新コロ対策?

2020年02月28日 08:41

イベントのキャンセルラッシュで毎日悲鳴が上がっていますが、とりあえず私は元気です。
世界中がとっても大変な事になっていますが、1日も早い終息を祈るばかり。

そんな中、‪きっと誰かの冗談が始まりで、絶対にデマだって分かってるけど、インフルエンザにかかったことのない人の写真を待ち受けにしたらコロナにかからないという話を聞いたので、作ってみましたo(*^▽^*)o

私、インフルエンザ未経験者。

宇宙の彼方まで飛んでいって、消えて無くなりますように!

皆さま、栄養と休養をとって、色々ありますがなるべく笑顔で心穏やかに過ごして免疫力を上げて、乗り切りましょうね〜✨✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)