ミルキィのトイレットペーパー問題

2020年03月05日 22:51

私にその情報が入るのは結構遅くて、寧ろデマ情報ですよ~という情報とともにトイレットペーパーが買えないらしいよと聞いたくらい。

いやいや冗談だろ〜。そんなまさか!と思いながらドラッグストアに行ってみたら本当に無い!
その時点で、我が家のストックは残り3巻き。

でもこれだけデマ情報が流れてるんだから、すぐに店頭に並ぶだろうと思ってたのですが、なかなか並ばない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


昨日、残り1巻きになってさすがに焦ってお仕事帰りにお店を回ったけど、2時間あちこち回ったけどなーい!

結局、今朝近くのドラッグストアが毎日入荷すると聞いたので、朝開店少し前に行ってみました。

10:00開店なので、10分前に行くようにしたのですが、内心「張り切りすぎの人みたい。1人で開店前のお店の前にいるおばさんとか怪しいよなー」と思ってました。
しかし、10分前にお店に到着すると!

すごい並んどる!

そして開店。
おひとり様一つまでって書いているのにも拘らず3つ買おうとするおばさま、学校がお休みの子どもたち3人に一つずつ持たせて4つ買うおばさま……。

昨日仕事終わりにあちこち探し回っても買えなかったのは、おまえらのせいかー!

朝からすごく疲れたけど(主に精神的に)、なんとか一つ手に入れましたー。

私は切羽詰まってたから、今日どうしても欲しかったけど、さすがにもうそろそろ落ち着くでしょう。落ち着くと良いな。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を切に願っています(ó﹏ò。)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)