ありがとう!ミッシュマッシュ #2

2020年02月17日 13:00

ミッシュマッシュ#2の全公演が昨日無事に終了しました。
ご来場下さいました皆様、会場には来られなかったけど、温かい応援の言葉を下さいました皆様、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))?

今回は何度も夜中に「若返れ!私の脳細胞!」と唱えながらのお稽古を繰り返す程、なかなかハードな毎日でしたが、ソロパートではイケメンホストの息子が出来たり、可愛い女の子たちとたくさん絡むことが出来たりととても充実した毎日でもありました。

応援して下さいました全ての皆様、今回の舞台を支えてくれましたスタッフの皆様、共演者の皆様、ミッシュマッシュ#2に関わった全ての皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました٩(๑^o^๑)۶❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)