かおりんのおうちのお餅つきと声楽部忘年会2019

2019年12月31日 05:51

毎年恒例っぽいのは、タイトルに2019ってつけています。
来年も同じ行事に参加出来ますようにの願いを込めて(^_-)-☆

昨日は、かおりんの実家のお餅つきに参加させてもらいました。今年で3回目です。
今年もすっごい楽しかったo(*^▽^*)o

今回は私と真穂ちゃんと小学4年生のかれんちゃんとわ「チーム女子」を結成させて頂きました❤️

楽しくて浮かれ過ぎた後は、陽子さん家で声楽部の忘年会♪

おーばちゃんが、カニとか差し入れてくれましたo(*^▽^*)o

今日は今から真穂ちゃんとの毎年恒例大晦日12時間カラオケです。

幸せな年末を迎える事が出来そうです。
感謝✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)