脱マジシャンなご報告

2021年03月31日 21:34

【ご報告】

私ミルキィこと西依奈起は、スタッフとしては11年2ヶ月、マジシャンズとしては11年10ヶ月お世話になりました日本コミュニケーション協会でのスタッフとしての活動から諸事情により離れることとなりました。(結婚じゃないよwww)

Mr.HEROをはじめコミュニケーションマジックの活動やマジカルCITYのオンラインイベント等を通して仲良くして頂いた皆様には、言葉で言い表せ無いほど感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは自分の個人事業主としての活動をあらためて見直しながら、コミュニケーションマジック、マジカルCITY、魔法大学のご発展を離れた場所から応援していきたいと思います。

本当に長い間ありがとうございました!

🌸ミルキィプロジェクト🌸
     ダイヤモンドスマイル伝道師
            西依奈起

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)