entertainmentBar Nerineプレオープン

2020年11月23日 01:11

entertainmentBar Nerineのプレオープン、無事に終了致しました✨
足下の悪い中お越し頂きましたお客様、残念ながら諸事情により来られなかったけれど応援してくださった方、そしてNerineチームのみんな!関わった全ての皆様に感謝です✨

本当にありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

今日のためのダイエット、実は8キロ減!で衣装も無事に入りました。更に動けました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今日だけはお酒も炭水化物もおうちに帰ってからのアイスクリームも解禁致しますが、
明日からはまたダイエットを続けようと思っています。

いつか普通体型になるまで!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

和装メイド服だったので、えりいちゃんが作ってくれた折り鶴ピアス活躍!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)