オンラインサロン始めます

2020年10月29日 00:02

冷やし中華始めますのようなノリですが(^_^;

【2020年11月1日 雑談力ラボラトリー・コミュニケーション力をアップさせるオンラインサロン「モルガナイト」をスタートします】

YouTubeなどではお知らせしていましたが、11月1日からオンラインサロン「モルガナイト」をスタートします✨
雑談力を研究しコミュニケーションマジックをアップさせるコミュニティです。

○雑談力ラボラトリー○
今年に入ってすぐ皆さんご存知新型コロナウイルスの影響で、ずっと続けていました「ミルキィの話し方講座」を開催する事が出来なくなりました。
その後個人レッスンや学校関係、企業セミナー等は少しずつ再開していますが、月に一度開催していた「声を整えるためのミルキィの話し方講座」「あがり症と上手に付き合うミルキィの話し方講座」は、再開が難しい所です。
不特定多数の方々が集まって声を出すところなので(^_^;

オンラインでの開催も勧められましたが、機械を通すとどうも感覚が伝わりにくく今までと同じ内容での講座は難しいと判断しています。

そんな中、ミルキィの雑談力にスポットを当てた講座だったらオンラインで出来るのではとのご意見を頂きました。有り難いばかりです。

色んな方々の意見を頂き、せっかくなので1回限りの講座ではなく、繰り返しお会い出来るオンラインサロンを発足する事にしました。

それが、今回お知らせの「モルガナイト」です。
会費は1,000円/月としていますが、初月は無料。毎週火曜日9:30から30分とご入会頂いた方の都合に合わせて、他の曜日時間で1~数回予定しています。Zoomやチームス、Googleミートなどを予定しています。

とはいえ、最初はおそらくほぼゼロという事もあるかもしれませんしマンツーマンになることも多いかと思います。のんびり進めていけたら良いなーと考えています。

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせ下さい✨
宜しくお願い致します┏○ペコ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)