YouTubeのライブ配信が出来ない

2020年10月08日 00:43

どなたか詳しい方がいらしたら教えて下さい✨

MacAirを使っているのですが、YouTubeのライブ配信が出来ません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日もこんな時間まで格闘してみたけれど分からない。こういうのが得意な方、本当に尊敬します。

色々調べたのですが、
あるところではGoogleChromeを使ったら良いと書かれていて……GoogleChromeが入らない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またあるところではobsをかましたら良いと書かれていて……もう単純に分からない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

行き詰まっています。

表紙の写真は撮ったのです。
夜中なので、色々ボロボロですw
とりあえず今回は録画したものをアップしようと思います……が、明日、出来たら良いな~

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)