ラグジュアリーなひみちゃんLIVE

2020年09月23日 00:14

昨日の夜は、同じ学校でヴォーカルの講師をされているひみちゃん先生のライブに行って来ました〜✨

うちの近所のすっごくおしゃれな空間で、お酒を飲みながら贅沢な時間を楽しみました。

コロナ感染対策で人数制限があったり、お客さんはマスク着用だったりと色々不便はあるけれど、生のLIVEを楽しめるってことに感謝。

ひみちゃん先生、お誘いありがとうございます!

今回ライトはブルーライトのみ。
コロナ最前線で戦っている医療従事者の方々に敬意を表してということらしいです。

ひみちゃんの歌はYouTubeでも聴く事が出来ます。

https://www.youtube.com/channel/UCvcBTekQaK6WnZDXT6MgJbw

覗いてみてね(^_-)-☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)