第4回ヒーローオンライン飲み会

2020年08月05日 11:31

お久しぶりのブログです(^_^;
そしてお久しぶりなのに告知ですw

私の所属する経営者マジッククラブ「日本コミュニケーション協会」もコロナの影響で、本年度に入ってからオンライン企画をどんどん進めています。

どなたでも参加出来る「オンライン飲み会」は今回で4回目です。
今月までは完全無料で参加出来ますので、もしちょっと覗いて見たいな~という方は是非ご参加下さい❤️
ちなみに私は皆さんのチャットを読み上げる役目をしています(^-^)/

https://www.heromagic.com/?p=4262

↑↑↑
テーマは「35年後のキキ」www
この前のオンラインイベントでの写真です。
明日もまだノープランですが、何かのコスプレはしようと思っています。

ご希望の方はZOOMのお部屋入口をお送りしますので、〇お名前〇メールアドレス〇お住いの都道府県〇職種(任意)をここの問い合わせメールにお願いします✨

飲み物を用意してご参加下さいね〜♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)