第6回宇宙ミルキィ化計画

2020年04月08日 21:18

まだまだスムーズに操作出来ないYouTube関連。でもまた時間オーバーになりながらも、アップする事が出来ました✨

映像は昨日までに作ってたんだけど、アップの時にいつも手間取る。多分ネット環境かなー。

今回はスーパー乗り越えにいた可愛い若い子ちゃんたちの会話から、「今更他人に聞けない新型コロナ関連用語」についてお話しています。

良かったらご覧下さいね。

うちのにゃーたちは、私がずっとおうちにいるのでご機嫌。ミルキィはベッドでソファ(for cats!)(゜▽゜)

昨日出された緊急事態宣言、私が住んでいる福岡も対象地区でした。
みんなで力を合わせて感染拡大を防いで、一日も早く終息するように頑張りましょうね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)