ZOOMでライブ

2020年04月05日 09:04

昨夜は、アメリカにいるちーほんからの提案で、ZOOMを使ってお楽しみ会ライブを開催✨日本は夜だけど、あちらは朝~٩(๑^o^๑)۶

ちーほんがアメリカのママ友さんたちに声をかけてくれて、本当にたくさんの方がiPhoneやタブレットやPCで繋がる事が出来ました!

声をかけてくれて、参加させてくれてありがとう❤️
ちーほんのみんなを笑顔にしたい!という想い、パワーに感動✨
チームジュンちゃんたちのハッピーオーラ満開の歌と踊りに感動✨
陽子さんの、プロが全力で楽しませようと趣向を凝らしたパペット&絵本の読み聞かせに感動✨
桜坂スタジオのいつでも手を抜かない、全力の仕事に驚愕www

ミルキィは少しだけマジックで参加させて頂きました。
こんなにステキなすごい人たちが友人だとは、本当にすごい事だな〜とあらためて感じた夜でした。

今世界が新型コロナで大変な状況ですが、実際に会えなくでも繋がる事が出来るって愛だな〜と幸せな気分です❤️
最近は新型コロナのあれやこれやで、落ち込みがちでしたが、昨日はずっと笑いっぱなしwww一気に元気を取り戻した気分です(☆∀☆)

昨日ご参加の皆様!本当にありがとうございました!もう大好き❤️❤️❤️

↑↑↑
リハ中o(*^▽^*)o

久しぶりにマジシャン用の衣装を着た✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)