6月公演「陽氷の蛍」のご案内

2020年04月01日 07:05

【お芝居のご案内です】
6月に時代劇のお芝居に出演させて頂く事になりました。昨年秋からコメディが続いていますが、今回はとても悲しいお話です。大団円はありませんが、人を想う気持ちがとてもキレイなお話です。是非遊びにいらして下さい✨
本日4月1日、チケット予約スタートです。ご予約の方は、私ミルキィまでご連絡下さい。宜しくお願いします!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
とはいえ、皆さまのご存知の通り、新型コロナウイルスの影響で、どんどんイベントや舞台公演が中止もしくは延期となっています。
この公演がどうなるか本当のところはよく分かりませんが、私たち座組のメンバー一同、公演の時期には新型コロナも終息していることを願って、6月の公演日には皆様を笑顔でお迎えすることが出来るよう準備を進めています。もちろん、感染拡大防止のため、集まっての稽古は自粛中です。
一日も早い新型コロナウイルスの終息をお祈りしています。
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

綜合藝能座家 下衆會
第6回本公演
『陽氷の蛍』
脚本・演出 小林ゆう

【会場】
甘棠館show劇場
(福岡市中央区唐人町1-10-1カランドパーク2F)
【日時】
6月27日(土)14:00〜/18:00〜
6月28日(日) 14:00〜/18:00〜
※開場は開演の30分前
【料金】
前売:1,800円
当日:2,000円

あ。今日は4月1日ですが、エイプリルフールではありませんよ(^-^)/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)