30周年企画キャンペーンの発表

2020年03月29日 06:58

ここのブログとTwitterで30周年企画の案を募集しました。企画案にメッセージ下さった方、ありがとうございます✨
あらためて皆さまに支えて頂いているのを実感しています。
ということで、3月31日まで募集!としていましたが、もう3日くらい前からメッセージも止まっていますので、ここで発表させて下さい。

皆さまからのご意見を集計すると、
〇DVD(58票)
〇写真集(フォトブック)(12票)
〇オリジナル手拭い(8票)
〇オリジナルキーホルダー(2票)
〇全国ツアー(1票)
〇オリジナル抱き枕(1票)
〇握手会(1票)
〇ファンの方と旅行(1票)

想像以上にメッセージを頂いてびっくりしています。3人くらいしか反応無いと思ってたw

でもさー。
私DVD以外って言ったやーん。
ぶっちぎりの1位ってwww

ということで、色々考えました。
DVD希望の方は、今度からYouTubeの配信をもうちょっとちゃんとやろうと思っているので、それで勘弁して貰おうかなーと。
キーホルダーは、少し調べたところ製作する最小ロットがまあまあの量なので在庫抱えるのが目に見えて、怖いから止めとこうかなーと。
抱き枕はコストもかかるし、多分応募して下さったお一人にしか需要はないと思われるので、ごめんなさい、無しで。
全国ツアー、握手会、旅行は、そんなに人も集まらないので、それも無しの方向で。
手拭いは自分のノベルティでも使えるのでもしかしたら作るかもです。

そして、写真集(フォトブック)ですが。
おそらく作っても10冊行かないと思うのね。すごーく頑張っても30冊が限度かなーと思っています。
更にDVD希望の方と写真集希望の方のコメントで多かったのが、「今度こそ水着を!」と。みなさん、冗談ですよね(^_^;もう50手前のおばさんですよ。YouTube動画を見て下さい。お腹の脂肪はえげつないですよ。もし水着姿をご披露するなら叶姉妹バリの(更にそれを超える)鬼のようなトレーニングをしないと無理ですよ。

とはいえ、せっかく私の想像を超えるたくさんの方々がメッセージを下さいましたので、久しぶりにキャンペーンを行いたいと思います。
タイトルは、
「YouTubeのチャンネル登録が増えたら、ミルキィ老体に鞭打って頑張るよ」キャンペーン(≧▽≦)
☆現在「宇宙ミルキィ化計画」を配信しています、「ミルキィなお」のチャンネル登録者の方が増えたら、色々頑張ります☆

※2021年3月31日までに
〇1,000人超えたら写真集(フォトブック)作成
〇2,000人超えたら写真集の中に全身タイツ姿有り
〇5,000人超えたら写真集の中で水着姿披露
〇10,000人超えたら、YouTube内で水着姿の動画を期間限定、鍵付きでアップ。(写真集を購入して下さいました方にURLをご案内します)

もし!もし!1,000人を超えそうになったら、今度こそ真面目にダイエットも頑張ろうと思います。
もし!もし!もし!もし!もし!5,000人を超えそうになったら、鬼のようなダイエットを始めます。(なんなら大金をつぎ込みます!)
それでも1,000人未満だった場合は、オリジナル手拭いを作って身近な人たちとお食事会をしようかと考えています。

もちろんずっとサボっていたYouTubeの更新はもう少し頑張る予定です。最低でも月に2回は動画をアップします。
新型コロナの影響でイベントのお仕事が無くなり、なんとなくYouTube動画を作ってみたのですが、思ったよりも楽しかったので、YouTubeをアップするモチベーションにもしたいな~なんて考えています。
あ。YouTubeでこんなのやって欲しい!などありましたら、またこのホームページのお問い合わせか、milky_project@yahoo.co.jpまでメッセージを下さいね。
宜しくお願い致します✨

どんな結果になるか分かりませんが、目標が出来てわくわく❤️

↑↑↑
福岡市内の花壇です。
今年も可愛いチューリップを咲かせてくれました。

ちなみにキャンペーン対象のチャンネルは、↓↓↓の動画をアップしているところです。

2日連続同じ動画を貼る勇気(^-^)/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)