2019サンタ納め

2019年12月25日 22:19

私が所属しているマジシャンの協会がとても力を入れているのが、ボランティア活動です。(他の企業イベントとの兼ね合いもあるため、完全ボランティアは、育児院、障がい者施設のみとさせていただいています。)

熱も下がったことですし、今年で18年目となる福岡育児院の訪問マジックに行ってきました。
去年と一昨年は別現場が入って行けなかったので、私は3年振り7回目の参加です。

無事にサンタ納めも出来ましたw
病み上がりで顔のむくみがすごいけどね!
病み上がりじゃなくても、そこそこむくんでるけどね!٩(๑^o^๑)۶

ステキな福岡マジシャンズの皆さまにも感謝✨
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)